Tarte Paysanne

カテゴリー coin


11月のお教室「田舎風りんごのタルト」終了いたしました
りんごの美味しい季節
11月は今の季節にぴったりの焼きっぱなしのタルトを


りんごはもうこれ以上乗りきらないくらいてんこ盛りに!
それを受け止めるのは、香ばしく焼いたクレームダマンドとサブレ生地
中に忍ばせたしんごジャムがさりげなくいい仕事をしてくれます


タルト作りは意外と手間暇かかりますが、生地をあらかじめ作って
ストックしておけば無理なく作れます
型への敷き込みは慣れるまで難しく感じるかもしれませんが、これを機に練習を~
土台さえ焼ければ、フレッシュなクリームと共に華やかな季節フルーツタルトも楽しめます!

ご自宅で美味しいタルトが焼けるって素敵!
食べるだけじゃなく、作るのも楽しんでいただけるとうれしいです

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました