gateau Basque (chestnuts Ver.)

カテゴリー coin

10月のお教室「栗のガトーバスク」
全レッスン終了しました

こんな世の中ですが、みなさんの栗への情熱は変わらず
ある意味ホッとした10月でもありました

バターとラム酒が香るクッキーのようなケーキのような焼き菓子のアレンジ
悩みに悩んだ組み合わせも、皆さん気に入って下さったようでよかったです!


なかなかボリュームのある生地を「混ぜる」「絞る」「塗る」の作業に、
腕がくたくたになってしまった方も多かったようですが、
それを乗り越えた後の「おいしい〜」には
何ものにも変え難い達成感があったのでは!と思います
どの作業も慣れてしまえばこっちのもの!
お菓子作りがグッと身近になると思いますので、がんばりましょう


たくさんのご参加ありがとうございました