no-bake cheesecake

カテゴリー coin

9月のメニュー「レアチーズケーキ」終了いたしました

みんな大好きチーズケーキ

毎年種類を変えて何かしらご紹介できれば!ということで

今年はレアチーズケーキを

シンプルな定番レアチーズの予定が、試作を重ねるうちにどんどんアレンジ加わり…

ずいぶん大人っぽい仕上がりになりましたが

たまにはこんな女子度の高いケーキもいいものですね

ブルーベリーとラベンダー

クリームチーズとピスタチオ

それぞれの組み合わせが爽やかで、とても気に入っています

材料はちょっと多いですが、作るのは難しくないはず!

お祝いのケーキなど、いろいろと

それぞれのシーンで楽しんでいただけるとうれしいです

新しいアトリエ

このご時世にもかかわらずたくさんの方が足を運んで下さりありがとうございました

引き続き気を引き締めてやってまいります