strawberry flan with crumble

カテゴリー coin

平成最後のレッスン

4月のメニュー「いちごのフラン クランブルのせ」終了いたしました

「これなら作れそう」の声多数!

想像以上に皆さんの反応が上々でうれしい限りでした

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

焼き立て熱々はふわふわとスフレのよう、

冷やすと生地が締まって濃厚な味わいに

皆さんどちらがお好みでしたか?

焼き立ては作らないことにはなかなか味わえません

いちごもはもちろん他の季節のフルーツでも気軽に試してくださいね

いちごのマリネ、フラン、クランブル

どれも単体でも他との組み合わせでも楽しんでいただけますので、

日々のおやつにご活用いただけるとうれしいです