lemon cake

カテゴリー coin

3月のお教室「レモンケーキ」終了いたしました

昔懐かしい昭和のふわっとイメージではなく、
酸味をきりっと効かせてリッチに仕上げた今月のレモンケーキ

レモンの美味しさがギュッと詰まった贅沢な内容でした

今回はアイシングを掛けて仕上げましたが、焼きっぱなしでも物足りなさはありません!

レモンを丸ごと使ったジャムも
レモンそのものを味わえる良さがあってとても気に入っています

見た目の可愛らしさに目が行きがちですが
お菓子作りのいろんな要素も盛り込まれていた今回のレッスン
完成の達成感と比例して美味しさもひときわだったのではと思います

国産のレモンが出回っているうちに、是非作って下さいね