cookie box

カテゴリー coin

今月のお教室「クッキー缶」をもちまして2021年のお教室は全て終了いたしました

4種類のクッキーを焼いて缶に詰めるというなかなか目の回る内容でしたが
ちゃんとついてきて下ささった皆さんの色んな表情が垣間見えて面白かったです
缶への詰め方はポイントのみお伝えし、それぞれの感性にお任せしてみてましたが、
色んなアイデアが詰まっていて私もとても勉強になりました
そして何よりもちゃんと意識しながら丁寧に作ったクッキーの美味しさを
知っていただけて何よりでした
なんとなくではなく心を込めて!先ずは1種類からでもいいのでぜひ作ってみてくださいね

今年も探って、考えて、を繰り返しながら駆け抜けたあっという間の年でした
まだ落ち着かない世の中ではありますが、変わらず、時々、初めて、久々に…
今年も足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました
皆さんのふとした笑顔やお言葉が何よりも励みです
私はそれ以上の何かをお返しできるよう、これからも努めてまいります
2022年もどうぞよろしくお願いいたします