apple pie

カテゴリー coin

11月のお教室「りんごのパイ」終了いたしました

少しお出掛けしやすくなり、遠方のせいとさんが久々に戻ってきて下さったり、
はじめましての生徒さんがちらほらいらしたりで、
なんだか賑やかだった11月は、皆さんのうれしそうなお顔が印象的でした

底面までこんがり焼き上げたアツアツのりんごのパイ、
その美味しさを味わっていただけただけでも十分だった私
ザクザクとパイを頬張る音が聞こえてくると、密かにガッツポーズ!
しあわせ気分になりました

ボウルひとつで作ってしまう簡単パイ生地は少々強引な気もしましたが、
すでに「何度も焼きました!」のお声もたくさんいただきうれしい限りです
パイ作りに適した季節は冬本番のこれから
作業は細かく区切って行えますので、自信のない方はひとつずついけばきっと大丈夫!
バターの香りに包まれて、至福の時間をお過ごしくださいね

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました