quiche for christmas

カテゴリー coin

12月のお教室「クリスマスのキッシュ」
全レッスン終了しました

お家で小ぢんまり過ごされる方が多いだろう今年のクリスマス&年末年始

簡単にできるメインのひと皿があれば重宝するのでは?ということで、

クリスマスケーキに代わって登場しました今月のキッシュ

大変人気でございました!


ザクザクの生地に具沢山な食べ応えのあるキッシュは、

キッシュが苦手な方はにも親しみやすいと思います

おもてなしのお席や軽食、色んなシーンよって色んなキッシュを!

気軽に焼いて、ぜひ焼きたてを楽しんでくださいね

これにて今年のお教室は終了です

お仕事や子育て、介護など…それぞれの貴重なお時間の中、

足を運んで下さる皆さまには感謝しかありません

本当にありがとうございます

これからも月に一度や時々のお教室が、皆さんの楽しみ、ホッと寛げる場所となれば、

こんなにうれしいことはありません

2020年お世話になりました
2021年もどうぞよろしくお願いします