savory muffin

カテゴリー coin

1月のメニュー「セイボリーマフィン」終了いたしました

年末年始、ご馳走やら甘いものやら召し上がる機会も多かったのでは?ということで

気分転換の塩味メニュー、ご参加いただきました皆さまありがとうございました

焼き立てのふんわりマフィンは格別!

今回はバター香るほんのり甘い生地に、食感や風味の異なる具材を組み合わせ2種類を

焼き立てどちらを試食しようか、両方食べてしまおうか

本気で悩む皆さんがとても可愛らしかったです

具材の組み合わせは無限大!

パスタの具材を決める感覚で選ぶとバランス良くいくのでは?と思います

いろいろ試して美味しい組み合わせが見つかれば、ぜひシェアしてくださいね