Mont Blanc cake

カテゴリー coin

10月のメニュー「モンブラン」終了いたしました
手作りモンブランに挑戦!だった今月のレッスン

「お家で作れるなんて!」「作ろうと思ったことさえなかった!」のお声が多かったのですが

家庭菓子がルーツのお菓子との説もあり

今回はできるだけご家庭でも作りやすいようレシピを組みました

皆さんで工作のように組み立てていく作業

「楽しい!」の声がたくさん聞けてよかったです

最後の絞りは少し練習が必要だったりしますが、

ひとつひとつの作業は決して難しくはなかったはず!

色んな表情で愛嬌あるモンブランもまたよし!

是非ご家族、お仲間に披露して出来立ての美味しさを楽しんでくださいね

雨続き、大きな台風のあった10月でしたが、たくさん足を運んでいただき感謝です

ありがとうございました!