winter cake sale

カテゴリー coin

 

1月のレッスン「冬のケークサレ」「白ワインのヴァン・ショー」終了いたしました

年末年始はご馳走に加え、甘いものも召し上がる機会が多かったのでは?ということで、

1月は軽食メニューでスタートのここ数年

塩味のケーキは初めて!な方も、

この気軽さ、自由さは新鮮だったご様子でした

レッスンでは私なりの具材選びのポイントなどいろいろお話しましたが、

ありあわせの材料でも、ちょっとポイントを意識するだけでも違うと思います

あまり堅苦しく考えず、チャチャっとパスタを作る感覚で焼いていただければうれしいです

白ワインベースのホットワインも、赤ワインとはまた違った味わいで好評でした

こちらは紅茶をベースにしても美味しく作れます

風邪の予防にもぜひどうぞ!

ふだんに、おもてなしに、持ち寄りに、アウトドアに…

いろんなシーンで活躍してくれるだろうケーク・サレ&ヴァン・ショー

いろいろ試して楽しんでくださいね