stollen ws 2018

カテゴリー coin

3日間のシュトーレン ワークショップ、終了いたしました

スパイスとフルーツの香りに包まれながら手を動かす時間、

楽しんでいただけましたでしょうか?

遠路はるばる来てくださった方、

一年越しの念願叶ったと喜んでくださった方、

これを機にコワンにはじめて足を運んでくださった方、

いつも支えてくださる顔なじみの皆さん、

そして、今回は男性のご参加も!

師走のお忙しい中、ご参加ありがとうございました

微妙に変化はしながらも長年作り続けているこのシュトーレン、

今回改めて「特徴って何なんだろう?」と真剣に考えてみました

出た答えは「簡単!クイック!」笑!

気合を入れてご参加いただいた方には、その手軽さに拍子抜けだったかもしれません…

はじまりはお教室用に考え出したクイックレシピ、

これが意外と大好評でうれしい限りです

簡単なのでたくさん焼いて方々へ!!

オマケでご紹介しましたホットワインも是非ご活用くださいね